トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

長の力量


― 長の力量 ―

 Go Toキャンペーンと言う愚策で東京都を対象から外したため、那須塩原市
の旅館、ホテルがキャンセルにより絶望的な状況に追い込まれそうになっていた。

 しかし、那須塩原市民が市内の宿泊施設に宿泊した際、最大1万円を補助
(補助は既に終了)すると言う那須塩原市独自の施策により、客室が埋まり、
旅館やホテルは救われたようだ。

 それに比べて矢板市の動きは鈍いと感じることが多い。
那須塩原市の市長は渡辺美知太郎氏、まだ若いが力量があると感じた。
同氏は故 渡辺美智雄氏の孫だそうだ。


job_seijika_youngman.jpg
コメント
27:矢板市長もダメですか・・・・。 by 栃木県介護被害者会 会代表 on 2020/09/02 at 01:08:49 (コメント編集)

齋藤淳一郎市長のプロフィール確認したら奥さんが、立民の福田昭夫衆議院議員の娘さんなのですね!

元栃木県職員からの県議、市長との事で、経歴、血縁関係を見ると政治に進みたかったのは分かるが、政治により何をしたい方なのでしょうね?

市貝町の入野正明町長など、ろくにプロフィールも公開しておらず、単に昔からの地元の名士という事での町長のようで・・・・。

28:Re: 矢板市長もダメですか・・・・。 by yaiya on 2020/09/03 at 15:45:17 (コメント編集)

栃木県介護被害者会 会代表様

コメントを有難うございます。

> 齋藤淳一郎市長のプロフィール確認したら奥さんが、立民の福田昭夫衆議院議員の娘さんなのですね!
>
> 元栃木県職員からの県議、市長との事で、経歴、血縁関係を見ると政治に進みたかったのは分かるが、政治により何をしたい方なのでしょうね?

コロナ対策の配布資料は厚労省の資料の焼き直し。
インフル摂取も他の例発表後の発表。
地方紙ですら矢板市が話題になるのは稀。
企業撤退が続くだけで、将来を見渡せません。

>
> 市貝町の入野正明町長など、ろくにプロフィールも公開しておらず、単に昔からの地元の名士という事での町長のようで・・・・。

「やるやる◯欺」みたいなものです。

プロフィール

yaiya

Author:yaiya
栃木県矢板市の一住人です

リンクフリーです。
コメント返しはご容赦を。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PVランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数

検索フォーム

リンク