トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

コロナ死者激増の主因は何か

                                16:31:10
― コロナ死者激増の主因は何か ―

植草一秀の『知られざる真実』の中で『コロナ死者激増の主因は何か』と題した記事が掲載されている。

要部を抜粋する。
『2021年以降、ワクチン接種が大規模に実施されてきた。
これと連動して日本の死亡者数が激増している。』
『「ワクチンが重篤化や死亡を防ぐ」というのが事実なら、死亡者の圧倒的多数はワクチン非接種者でなければおかしい。
この仮説の真偽を確かめるためにもコロナ死亡者のワクチン接種歴を調べて公表するべきだ。
ワクチン接種回数が多くなるほどコロナ死確率が低下しないと不自然だ。
コロナ死だけでなく、実は日本の死亡者数が激増していることが重大だ。』
『21年と22年の特徴はワクチン接種が広範に実施されたこと。
心ある専門家は当初よりワクチンの危険性を指摘してきた。
これらの専門家はワクチン接種を受けた人がコロナ感染すると免疫暴走が生じやすくなることを指摘している。
現在の状況証拠はワクチン接種がコロナ死者や日本全体の死者激増の原因になっていることを示唆している。
極めて重大な問題であるから徹底的な検証が求められる。』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/post-dcbe78.html



factcheck_man.jpg

プロフィール

yaiya

Author:yaiya
マイナーなサブブログへようこそ。
矢板市役所と隣家の不法行為による被害者
である栃木県矢板市の一住人。

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

ランキングに参加しています

PVランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ